プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBIハイブリッドはどのように使いますか?

A 回答 (3件)

目的でしょうか?




・株式購入等の資金として用いるため
・金利も、普通預金よりも高いから

 等が理由です。 


 ご参考まで
    • good
    • 1

住信SBIネット銀行に振替していますよ。

瞬間移動が無料ですし。三月末に配当が入っていたのですぐに振り替えました。
    • good
    • 0

株式の取引です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!