プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに勤めています。ちょっとしたことから 私もカチンと来てしまい その態度がお客さんを激怒させました。挑発してきたので顔面を殴って気絶させて、店の外に捨てましたが。
相手は 「〇くざ」らしいのですが こういった経験のある方 その後 どんなことがあったか教えてください。

また 「殺すぞ」と言われたました。どんな対策ができますか。ちなみにもう職場はクビになりました。既に被害届が出されています。

A 回答 (1件)

精神科のお薬をちゃんと飲むと、


妄想は収まるかもしれません。
眠くなるかもしれませんが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!