幼稚園時代「何組」でしたか?

最初から最後までちゃんとアメリカの高校に行きたいのですが、アメリカ高校に行くにはどのような条件が必要ですか?英語は普通に喋れます。

A 回答 (1件)

学校を問わないのであれば、


中学二年を満了していていれば、
あとはお金で解決できる。

寮生の学校もあれば、ホームステイなどを利用することもある。
オイラは40年以上前に、ホームステイで高校から留学したけど、
ほとんど面倒見てくれない人だったから、2年目から自炊してたw。
大学は、4年間寮に入っていたけど、そっちのほうがずっと楽だった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!