アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳シングルマザーです。
慢性甲状腺とパニック障害持ちです。
最近朝目覚めると動悸がします。左胸が苦しく、呼吸が苦しいです。なにが原因でしょうか?24時間心電図、胸のレントゲン異常なしです。心臓のエコーもしました。
大体午前中に苦しくなります。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

薬は使ってますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってます!

お礼日時:2021/04/06 12:21

慢性甲状腺とパニック障害でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2021/04/06 12:22

生活のプレッシャーではないでしょうか?



見えない今後の不安が漠然と襲ってきているのかなと。。

不安の無い人間なんて存在しないので気にし過ぎないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。少し気を緩めて過ごしてみます!

お礼日時:2021/04/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!