プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府で週休3日制にするか講義をしてるんですか?

休みを増やしてどうしようとかしてるんですかね?
今はコロナだから、成る可く自宅で自粛しろと言う意味ですかね!?

質問者からの補足コメント

  • 回答頂きありがとうございます。

    ここで締めさせて頂きます。

      補足日時:2021/04/06 16:22

A 回答 (3件)

法定休日を増やしても実際に取得できるのは経団連所属の大企業とか公務員(一部除く)だけです。

多くの一般国民はその恩恵には与かれないのです。
ポイント商法やデジタル給与払いみたいなまやかしに手を貸すことはもう止めましょう。
    • good
    • 0

政治家は机の上での出来事しか理解していない。


それに政治家は、税金から給料が支払われるので、傷みはありません。

なので、国民の事を理解していません。
    • good
    • 1

世間知らずのアホ政治学ですわ。

週休三日にされたらあおりを食らう業種もいるはず。政治家ってのは世の中を自分の時代で変えたい気持ちが強いんですよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!