アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい移住者など無資産階級用に、環境クレーム(攻撃)を正義とする法律を作って、階級闘争させているのは共産主義者ですか?権利を唱えるばかりで、町内費も払わない人までいます。ヤクザですか?

質問者からの補足コメント

  • 新しく移り住んできた方が何故、今みで住んでいる住民達を脅すように巡回してクレームや監視をして、威張り散らすような法律を作ったのですか?地域を破壊する気ですか?

      補足日時:2021/04/06 09:16
  • こんな事を繰り返せば、村八分にされても仕方ありませんよ?住民の生活、地域を壊すような人間は、出ていって貰うしかないでしょう?

      補足日時:2021/04/06 09:18
  • 地域の事は地域で話し合うべきで、地域の秩序を乱し、争いを招くような法律は作ってほしくありません。

      補足日時:2021/04/06 09:21
  • 環境クレーマーは、どこに住む誰がクレーマーだということが地域に知れ渡ります。自分達の生活を脅かされる危険があるわけですからね。
    空気を共有物にとして主張し、私有地で行うBBQや暖炉を問題にして回っているのですから、非常に共産主義的です。都心部では分かりますが、広い敷地がある田舎の家家に、こんなクレームを入れたら、危険人物扱いされることくらい、普通は分かると思うのですが。しかも、直接煙の被害にあっているわけではなく、煙を出している家はないかと地域を巡回、監視までしているという傲慢ぶり。

      補足日時:2021/04/06 11:07
  • 法律掲げてあたかも指導者のように振る舞い、正義のヒーローのように地域の住民を悪にしたてあげ、懲らしめてやっているんだというとんでもない迷惑な勘違い。共産系の運動家なんでしょうが、俺は正義だ!と住民の胸ぐら掴んで殴りかかってきたり、お前は悪だ!と玄関に不名誉な張り紙をされたり、ポストを壊されたり。
    田舎には、必要ない条例なんですよ!何度言っても、違法だ!お前が悪い!の一点張り。
    この条例、なんとかなりませんか?迷惑なんですよ!

      補足日時:2021/04/06 11:14
  • だいたい地域性は地域により違いがあるのだから、全員平等だ!と、国が発令するものではないでしょう?

      補足日時:2021/04/06 11:17
  • こんな共産主義的な条例を作って、争いを田舎で起こされてはたまりません。
    共産主義者は国の法律や条例にかかわらないでいただけませんか?

      補足日時:2021/04/06 11:18

A 回答 (2件)

町内会の役員なんてのは、代々住み着いてる住民で自民党支持の高齢の方が多いのでは? うちの近所の町内会も、幼馴染みの年寄が集まって、町会費で集まったり、旅行したりが主な活動。

  黙認していますがね。
 それに「自分たちの思うように行かないのは共産党のせい」なんて、今時流行らないです。 あまり、わがままだと町会費も払わないよと言いたいです。 会もなくてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から入ってきたのに、地域に住んでいた住民の生活や文化、慣習、伝統を壊すのはやめてもらえませんか?

お礼日時:2021/04/06 10:24

新しい移住者など無資産階級用に、環境クレーム(攻撃)


を正義とする法律を作って、階級闘争させているのは
共産主義者ですか?
 ↑
彼らが中心となっています。
ソ連が崩壊したので、正面から社会主義を
主張することを控え、
その代り、環境やジェンダーにシフトして
います。




権利を唱えるばかりで、町内費も払わない人までいます。
  ↑
町内会は任意です。
入会しなければ、支払い義務もありません。



ヤクザですか?
 ↑
米国では、環境テロリスト、と呼ぶ
人もおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!