アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の木の花の名前教えてください

「花の名前教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼をどう書くかわかりませんが、
    すぐに教えてくださりありがとうございました。

      補足日時:2021/04/10 00:07

A 回答 (3件)

ウグイスカグラだと思います


http://www.jugemusha.com/jumoku-zz-uguisukagura. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくわかりました。
すぐに教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 00:15

ヤマウグイスカグラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてでお礼の書き方がわからずすみませんでした。すぐに教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 00:14

№1です


追記します

ウグイスカグラの別名は
ウグイスノキ
ヤマウグイスカグラ 
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとわかりました。お礼が遅くなってしまいすみません。
すぐに教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!