プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程クレジットカード番号と、セキュリティコードを
誰もいないか確認して電車で入力していたところ、死角に人がいてこっちをみていました。
みられたと思いと心配で仕方ないです。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。



不正使用であれば保証される、だから現金ではなくクレジットカードが安心なのです。

あ、利用明細は紙でもらうと良いみたいですよ。
    • good
    • 0

心配でしたら、カードを再発行してもらって下さい。

    • good
    • 0

大丈夫ではありません。

不正使用されたとしても
この場合意図的に第三者にカード番号とセキュリティコードを教えたとみなされます。

カードの盗難保険は適用外となりカード会員の責任は免れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!