電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の首都を東京から移すならどこにしたいですか?

A 回答 (232件中111~120件)

災害リスクを考えて日本海側の地域に

    • good
    • 0

これ以上東京というゴミを他の地域にまで広げたくない

    • good
    • 4

竹島



そろそろ、日本の領土が武力と侵略行為によって
奪われている事に、日本と世界の政府に気付いて欲しい。
    • good
    • 0

択捉島

    • good
    • 0

新しい都市計画を練り、無名の場所をそれなりの年にするのがいいと思います。

新幹線が通っているのが重要でしょうか。
    • good
    • 0

新しい都市計画を練り、無名の場所をそれなりの年にするのがいいと思います。

新幹線が通っているのが重要でしょうか。
    • good
    • 0

「○○地方」ごとに1か所、適当である都市に機能を分散して


集約するのは東京でいいのかと思います。
なので事実上は東京のままかな?
    • good
    • 2

京都がいい

    • good
    • 0

沖縄ですね、

    • good
    • 3

関東なら神奈川県か千葉県


関西なら大阪府か京都府にしたい
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!