アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、店長に「バイト辞めます。」って
話してきたんですが「借りてるものは、後日で良いから返してね!」と言われました。
これは、明日から来なくて良いって事ですか?

A 回答 (5件)

>確認し忘れてしまったので



 なら明日にでも
店長に確認ですね
    • good
    • 0

>これは、明日から来なくて良いって事ですか?



 その場で確認すればいいのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認し忘れてしまったので

お礼日時:2021/04/09 00:48

そうです。


あなたの言葉を尊重したのです。
もしかして止めて欲しかったのですか?
まさかそんなことは無いですよね!もしそうだとしたら甘えるな。ってことになるよね!
とにかく辞めると決めたのなら借りたものは必ずきれいにして返しましょう!
人間としての最低限のルールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
自分で辞めたくて言ったので、
止めて欲しいとかは無いです。
ちゃんときれいにして返したいと思います

お礼日時:2021/04/09 00:39

てかいついつで辞めるっていいなよ。

 聞かない店長もどうかと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれませんでした。
自分的には、行く気無いので行かないです。人数も足りてるっぽいので

お礼日時:2021/04/09 00:28

雰囲気的に明日から来なくて良さそうだけど、一応聞いてみた方がいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
返せる日が分かったら連絡してとしか言われてないので、多分行かなくて大丈夫だと思うんですが…!

お礼日時:2021/04/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!