プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2020年
2月 「アベノマスク」
3月「この1ヶ月が勝負」
4月「緊急事態宣言」
5月「GW自粛」「3つの密」
6月 「東京アラート」(都庁ライトアップ)
7月「特別な夏」
8月「夏休み自粛」
9月「この連休がヤマ」
11月「我慢の三連休」「5つの小」
12月「年末年始特別警報」
2021年
1月「また緊急事態」
2月「延長」
3月「さらに延長」
4月「最大の危機」「まん防」

皆さん 飽きずに
いつまで騙され続けるのですかねw?

マスクしてないからダメだとか
パチ屋がダメ、ホストがダメ、水商売がダメ
飲食店がダメ 3密がダメ ソーシャル エアロゾル・・・

もうね
全部デタラメです
マスクに意味なんか無い

お茶でも飲んでビタミンDとって
睡眠とって
普通に手洗い うがい程度で充分だ

今まで日本人がふつーに
やってきた事だけで事足りる

海外なんてふつーに医療を受けられなかったり
水さえ飲むのもたいへんな所もあり
衛生観念も全然違う

日本で別に感染予防なんて全く必要ないです
70代以上は注意も必要かなだけど
高齢者は別にコロナじゃなくても
身体自体がよわってるんだから

なんの病気でなくなったって
自然な事。

皆さんいつまで騙されまくるんですか?
議員や厚労省の支配者層は
優雅に銀座で飲み歩きしてますよ

あ、来月ゴールデン自粛だw
また馬鹿みたいに「過去最大」って
都合よく煽りが始まりますw

それでもう1つ質問ですが
高齢者以外でワクチン
遺伝子ワクチン打ちますか?
実際には新薬なんだけどね。

A 回答 (5件)

「コロナは政治」です。



最近解ってきたんですが、国内ではどうも自民公明と武田薬品との昔からの「蜜月関係」が、自民党内閣と地方自治体との「仲たがい」の原因になっているようです。

2019年にアイルランドの大手製薬会社のシャイアーを6.2兆円で買収した武田薬品の「つけ」を国民が払わされることになりそうです。

この「高い買い物」のために、現在でも武田薬品の有利子負債額は3.9兆円で、かなり「ヤバイ」状態です。

そこに転がり込んできた「ワクチン利権」で「一発逆転」狙いのようです。

武田薬品は、モデルナ、ノババックスが開発している新型コロナワクチンを日本向けに開発、流通させるということと同時進行で、2021年後半までには、それとは別の新しいワクチンを自社生産させるということです。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ242E70U1A …

更に厚生労働省は助成金を300億円拠出するそうです。それも厚生労働省の元キャリア官僚たちの天下り先ですので当然なのでしょう。

https://www.chemicaldaily.co.jp/%e6%ad%a6%e7%94% …

まるでバブル期の「日の丸護送船団」のようです。

国民の命や健康、財産よりも企業の利益を優先する、日本の古い体質が全く変わっていないということです。

(削除されるかな?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろんな側面から考えることが大事ですね

さっきニュース見たらガースーや西村が「ドミノ拡大」
とか小池と同じことやり始めてきた

さすがに笑いました

お礼日時:2021/04/10 11:03

ANo.1 です。



ワクチンを打つか打たないかは、このブログの記事を読んでからにした方が良いと思います。

原文は既に削除をされていますが・・・・

コピペされていた方のブログです。

https://ameblo.jp/hrshioimrmoua/entry-1266685255 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンは僕は打ちませんね

お礼日時:2021/04/10 11:05

全て無駄と言っていますが明らかに流行している時期と流行していない時期がある以上対策に効果があったというのは明らかです


またアベノマスク提供によりマスク市場の価格が下がったのも事実です
いつまで騙されて数字も読まずに無駄な投稿を続けるのか気になって仕方がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえすべて無駄ですね
時期があるってただ単にいい加減なPCRやっただけでしょ
しかも途中でCT値下げて
なら今までは何だったのって。
それで何が明らかなのかね

いまだにPCRなんて意味のない事やってるし

マスク市場・・・
それなんか関係ありますか?

ちょっと良く調べたほうがいいと思いますよ

お礼日時:2021/04/10 11:09

だね。

D摂って免疫力を上げるだけでOK。ワクチンもどきの新薬は打たない。武田邦彦教授曰く,これまではインフルワクチンは打ってきた。今回も打つと言っていたが,もどきと分かり,最近は打たないと明言していたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうワイドショーの話ばかり信じ切っちゃってる人が多すぎ
ですね
自分で考えることをしないという
違う意見をしたら叩かれますからね

ワクチンは・・・
今までの政府のやり方考えるととてもじゃないけど
打つ気はないですね

WHOやファイザーが大丈夫だからって理由で
じゃあ日本ではどうなのか?

厚労省のHP見ても
一般の薬でも認可に相当時間かかるのに
長期毒性も考えず結局のところ

打って様子見て考えますって
実験かよwって
そう考えたらちょっと打てません

で、なんかあったら金出しますからって
糞でしかありません

失礼しました

お礼日時:2021/04/10 11:22

その通りですね。


何故 コロナが流行ったと言われた時から
毎年読み上げられるインフルの罹患者数が減ったのか
何故 他の死因があっても 死因がコロナと書かれるのか

マスクでの低酸素脳症の方が怖いですよ。
ビタミンDもですが 塩化マグネシウムの摂取も良いですよ。
「にがり」で 免疫を強化してください。
お腹が許すなら 亜鉛も大切だそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局普通にしているのが一番いいかも

お礼日時:2021/04/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!