アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは職場で尊敬されたいですか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

A 回答 (8件)

私も4番目の方の意見に賛成です。


尊敬されて、それを維持することも大変ですし、平凡に生きていくだけで十分です。
    • good
    • 0

尊敬?よりは寧ろ、社内のみんなに信頼されたい。


顧客からは感謝されたい。
    • good
    • 0

目立ちたくないので、尊敬されなくて


良いです。

バカにもされたくありませんが。

何しろ、ひっそりと仕事をしていたい
です。
    • good
    • 1

別にそうは思わないです。

維持するのに、疲れます。どちらかと言うと一目置かれる存在の方が楽です。
    • good
    • 1

尊敬されるような立派な人間でもないので、特に思いません( ˊᵕˋ ;)


普通にコミュニケーションが取れれば良いかなと思います。
    • good
    • 0

まぁ侮辱されたり、舐められるよりかは、多少尊敬の眼差しで見られたいですよね。

でも、尊敬がされがたいためにいろいろとやる、するのもどうかと思います。なので自然体で、あるがままの自分を曝け出し、尊敬されたいと思います。まぁ仕事だけでなく、人間力もなければなかなか尊敬されませんがね。
    • good
    • 1

経営してますので尊敬されないと経営していけません。




また新入社員の時から尊敬されたいと思ってましたね。

私は職場に関係なく尊敬されたいとと思ってます。
    • good
    • 0

ええ。


そりゃ、そうですとも。
尊敬されたいですよ☆
そうなれるように努力しなきゃ…( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!