アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場に尊敬する上司また同僚などがいますか?

A 回答 (3件)

上司です。

    • good
    • 0

40年間勤務して、1人居ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは同僚?先輩でしたか

お礼日時:2023/04/08 22:06

いませんッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!