アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のところ 個人的にはしょうゆがメインです

A 回答 (32件中11~20件)

そのままの姿、味わいを楽しみたい。


わたしは目玉焼きかな。
勿論、玉子焼も大好きですけどね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違っていないと思いますよ。
何かの添え
という考えだと、こういう疑問が湧くのです。

目玉焼きも、たまご焼きも、作り方のコツは
ありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 15:58

目玉焼きはソースかケチャップかお塩、卵焼きはだし巻きも甘いのも、何にもかけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目玉焼きにかけるものが、、、ソース ケチャップ お塩
、は分かります。
卵焼きは 同じです。

ありがとうございましたl

お礼日時:2021/04/10 16:01

失礼。

なんか読み間違えました。
個人的には両方アリかな。
気分で変えてます(^_^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものですよ

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 16:03

びっくりドンキーマヨネーズやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと

お礼日時:2021/04/12 19:27

ドレッシングやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック

お礼日時:2021/04/12 19:27

タルタルソースやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するという

お礼日時:2021/04/12 19:27

タバスコやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただしい

お礼日時:2021/04/12 19:27

マヨネーズ


イチオシです(^^)
「目玉焼きと卵焼き どちらもしょうゆをかけ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうのも合いそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 22:32

キャビアやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちを

お礼日時:2021/04/12 19:27

からすみやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらないと

お礼日時:2021/04/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!