プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のところ 個人的にはしょうゆがメインです

A 回答 (32件中1~10件)

目玉焼きは誰がなんといおうと醤油。



卵焼きは出汁巻きとか、砂糖でのあじつけされているのが
多いので悩みますす。

ただ普通のだし巻きなら大根おろしとちょっとおろした醤油で
食べます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出されただしまきの味は
自身ではいかんともし難いのは
悩みどころです。
定食屋とかで出る、大根おろしとちりめんじゃこに
醤油を絡めて食べる出し巻き、はおいしいですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 22:40

ミツカンポン酢やろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれてありがとう

お礼日時:2021/04/12 19:29

目玉焼きには、醬油少しまたは塩コショウですね。


卵焼きは、焼くときに味を付けますので何もかけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩コショウは最近試しました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 22:35

目玉焼きには醤油


卵焼きには醤油とマヨネーズ
ただしご飯のおかずの場合です
    • good
    • 1

目玉焼きには醤油を掛けますが、玉子焼きは予め味付けしていますので何も掛けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味では
目玉焼きの味付けのバリエーションの方が
多くありそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 22:34

酢やろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づかせて

お礼日時:2021/04/12 19:29

きな粉やろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じた

お礼日時:2021/04/12 19:28

ホイップクリームやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つくづく

お礼日時:2021/04/12 19:28

あんこやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないなぁと

お礼日時:2021/04/12 19:28

練乳やろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけ

お礼日時:2021/04/12 19:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!