アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のところ 個人的にはしょうゆがメインです

A 回答 (32件中21~30件)

目玉焼きはソースかケチャップかお塩、卵焼きはだし巻きも甘いのも、何にもかけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目玉焼きにかけるものが、、、ソース ケチャップ お塩
、は分かります。
卵焼きは 同じです。

ありがとうございましたl

お礼日時:2021/04/10 16:01

そのままの姿、味わいを楽しみたい。


わたしは目玉焼きかな。
勿論、玉子焼も大好きですけどね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違っていないと思いますよ。
何かの添え
という考えだと、こういう疑問が湧くのです。

目玉焼きも、たまご焼きも、作り方のコツは
ありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 15:58

マヨネーズやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しには

お礼日時:2021/04/12 19:26

ケチャップやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら

お礼日時:2021/04/12 19:26

いいえ。


目玉焼きには食塩、
玉子焼きは味付け済みなので無し、
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵焼きには味付け済み
調理の段階でそうかも知れません

ありがとう ございました。

お礼日時:2021/04/10 22:30

目玉焼きに醤油かけます。

塩コショウのときもあるから半々ぐらいかな。
卵焼きはそのまま食べますね。
居酒屋とかで食べるだし巻き卵だったら、大根おろしと醤油かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だしまき卵のおろし醤油は、思ってもいない
回答でした。

しょうゆとしお(こしょう)
・・・・・・

有難うございました。

お礼日時:2021/04/10 15:55

ソースやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずくはない
個人的な感想です。。。。。


ありがとうご。。。。ざいます

お礼日時:2021/04/10 15:52

目玉焼きには醤油


卵焼きは自分で作るときは味をつけているので何もかけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で作るときの味付けは、
分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 15:51

こんにちは。

目玉焼きは塩コショウで卵焼きは白だしです。醤油はあんまりかけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

塩コショウも、だし(ほんだし)も使いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 15:50

目玉焼きの黄身は塩です


あとは醤油
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごはんとの相性はそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!