アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰と行きますか?
友人?家族?恋人?
どこに行く事がありますか?
どこに行く事が多いですか?
どこに行ったことがありますか?
何時には帰宅しますか?
お酒は飲みますか?

A 回答 (11件中1~10件)

この質問の目的は、自粛疲れのアイデア(車での目的地)探しでしょうかね?


回答者にその意図が伝われば、それなりに有効かもしれません。

>土日は、いつもお出掛けしますか?
いつもではありませんが、全く出掛けないと日曜が終わる頃すごくブルーになってしまうので、小一時間でも出掛けたりしますね。

>誰と行きますか?
妻も子供もいますが、大抵は単独行動です。

>どこに行く事がありますか?
土曜は月に2度、多人数と接触しないボランティアに出掛けてます。

>どこに行く事が多いですか?
オートバイで人のいない場所(峠・河川敷・海岸)に行き、コーヒーを沸かして飲みます。
雨天なら客の少ない正午頃にホムセンとか、客も出玉も少ないパチンコ屋とかw。

>どこに行ったことがありますか?
ほとんどが富士山の見える場所です(近いので)。
テーマがあると、次の場所が決めやすいですね。

>何時には帰宅しますか?
日没が目安です。

>お酒は飲みますか?
以前は全くでしたが、週末夜に缶チューハイを飲むことがあります。
去年の春以降、飲食店にはほとんど行きません(うどん屋へ2度)。

ホドホドに離れた場所に、菜園でも借りるのはいかがでしょうか。
あるいは、不人気な場所を選んで釣りに行くとか。
どちらもコンロ持参で、場合によっては焼いて食えます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2021/04/12 22:53

見られるんですよね…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/12 22:55

日曜日は「アタック25」を見ることを最優先しているので、なるべく、いや、よほどのことでない限り予定を入れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタックチャンス

お礼日時:2021/04/11 20:36

幸い九州はまん坊出て無いけどね? 世の中の雰囲気がネコも杓子もコロナウイルス予防でマスク着用が義務じゃ無いけど付けて無いと白い目で

見られるからね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られますよね。

お礼日時:2021/04/11 20:37

まだどこのお店とか施設も通常営業してないしね? 入るとしても事前予約とかマスク着用とか制限があるからね…(;_;)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まん防、出てしまいましたからね。

お礼日時:2021/04/11 17:32

気を付けると言うより出掛けてもつまらない…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないですか。

お礼日時:2021/04/11 17:26

>土日は、いつもお出掛けしますか?



 私の母親は、体調が悪くなければ
毎週日曜日、デイサービスに行っています

>誰と行きますか?

 1人です。

>どこに行く事が多いですか?

 毎回 同じ施設です

>何時には帰宅しますか?

 16~17時の間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイに通われているのですね。
お体を大切になさって下さい。

お礼日時:2021/04/11 17:16

コロナ禍が始まって以来ずっとステイホームです。



近場のスーパーでの買い出しなども比較的空いている平日に済ませます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはスーパーの冷凍品売り場が涼しくて良い季節になりますね。

お礼日時:2021/04/11 17:15

コロナウイルスが蔓延しだしてから余り出で歩く事は減ったな…(;_;)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けられていますね。

お礼日時:2021/04/11 17:14

以前は商店街でショッピングしたり河川敷を散策して笛吹いたり図書館行ったりしてましたが


最近は買い物は一人で行ったり行ってもらったりしてすっかりSTAY HOMEですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングに行きたくなりました。

河川敷って良いですよね。
芝生とかあるんですよね。
犬の散歩の人がいたり。

図書館は、2週前に行きました。

お礼日時:2021/04/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!