電子書籍の厳選無料作品が豊富!

側道から一時停止があって合流するような道路は反対車線(右に曲がる)にuターンするような形で行っても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

左に曲がってからUターンするんですか?


U禁や ほかの車の迷惑にならないならいいでしょうね。
    • good
    • 0

その一時停止標識に、指定方向外走行禁止の標識が一緒に付いていなかったら、安全を確かめたうえで反対車線へ行ってもかまいません。

    • good
    • 1

No

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!