アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは肌荒れですか?
湿疹ですか?
※クリーム(薬用)を塗るとヒリヒリと染みます。

「これは肌荒れですか? 湿疹ですか? ※ク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至近距離からです。

    「これは肌荒れですか? 湿疹ですか? ※ク」の補足画像1
      補足日時:2021/04/11 21:20

A 回答 (3件)

蕁麻疹もどきかなぁ


薬じゃなく、冷やした方が良くないですか?
Menthol系はヒリヒリしそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やすのもありなんですね!
冷やしてみます。

お礼日時:2021/04/11 21:23

なんかかぶれてそうですねぇ…。

なにかにまけてそうな感じです。熱いですか?
どうせ塗るならヒルドイドとか、もしくはワセリン程度がいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その部分だけ熱いです。ヒリヒリしてます。

お礼日時:2021/04/11 21:21

その薬の名前を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!