プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移民を減らしてるイギリス
移民を増やしてる日本

どちらが明るい未来だと思いますか?

A 回答 (3件)

人間が計画したとおりに未来がなってくれるかどうか、分からないことは多いでしょう。


でも、移民が増えることで問題が発生すると予想されるのに、有効な対策を打たず、実際に問題が起こっても対処しないなら、明るい未来にはならないですよね。
そして、日本は問題が発生し、有効な対策をたててないように見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですよね。
キッチリ管理したり法律が機能しないなら受け入れるべきじゃないですよね。法律の抜け穴ばかり探す連中を入国させるって狂気の沙汰では無いです。

お礼日時:2021/04/12 09:50

ロンドンに住んでいる人の内、半分『以上』は元のイギリス人ではありません


最近の移民です

何か勘違いをされているようですね
    • good
    • 0

ロンドン市民の過半数が移民なのですから、今のイギリスが日本の将来です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!