【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

車です
ミニバンの頂点(王様)がトヨタアルファードだとしたらSUVの頂点(王様)は何になりますか?
もちろん国産車の全メーカの中からです。トヨタだから上位とかマツダだからとかはなしでお願いします!

A 回答 (4件)

ジムニーに1票

    • good
    • 0

LEXUS LX

    • good
    • 0

ハリヤー

    • good
    • 1

4WDで悪路用で、武骨なRVではなく、高級乗用車のようなRV=SUVの元祖の、ハリアーでは。

輸入車なら、ハリアーが、きっかけで出来た、ポルシェ カイエン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!