dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車のホームで疲れた時、画像のような形でしゃがむのは非常識ですか?

「電車のホームで疲れた時、画像のような形で」の質問画像

A 回答 (8件)

いいえ、非常識ではありません。


と言うか、余程変な人でない限り、
ホームでその様な格好してる君を
見ても普通の人達は非常識である、
とも又無いとも何も思いませんね・・
何故ならば彼らそれ程暇ではなくて
自分の生活の事で頭忙しい筈なので。
    • good
    • 1

他人に迷惑をかけない場所でなら常識あり。

    • good
    • 1

ネタ?だよね??

    • good
    • 2

非常識というより、不自然な格好です。



駅のホームなら、ズボンの一部が汚れそうです。
    • good
    • 2

疲れ切っていればしかたない

    • good
    • 2

非常識

    • good
    • 1

電車のホームというのは結構汚れているものなので、非常識とは言わないもののあまり紳士淑女はやらない格好かと。



まあでも最近はガムの噛みカスやら唾やら吐く人はあまりいないでしょうから、昔ほど汚れないとは思いますが。

ただ、膝をついた場所に昨夜酔っ払いがゲロを吐いてないとは限らないわけですが、「掃除してるからいいや」と思えるメンタルならどうぞご自由に。
    • good
    • 1

すくなくともスカートでやるのはやめてほしいですね。


そのままお尻を落とされたりすると
目のやり場に困ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!