プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食症と食べ過ぎの違いを教えてください!

A 回答 (3件)

過食症は病気なので食べてから吐くかどうか、ありえない量を食べるか、

    • good
    • 0

毎日かそうじゃないか

    • good
    • 1

食べてるとき、幸せかどうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!