アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼、23歳 4月から海上自衛隊幹部候補生学校入学 私数十歳上 交際歴2年弱 二股 5ヶ月された。他にも女性がいたかどうかは不明。
結婚は考えていない。今二股かどうかは不明。 別れを考えようと話してから2週間以上未読スルー
ブロックをすぐするタイプだがmessenger line カカオトーク共にその形跡なし。

彼に対しては好きな気持ちと利用された気持ちがある。2股も腹がたつ。信用できない。

私彼の親と話した。それを怒ってるのだろうか?

未読スルーは不誠実なので腹がたつ。
SMSでメッセージ伝えた。別れ話しよう?お金の件(立て替えたデート代、慰謝料...口答だが返すといっていた。取り返せるかどうかわからないけど訴訟は起こせる)明確にしよう?.......しかし返信なし。
1幹部候補生学校は忙しいとはいえ2週間以上もメッセージ送れないのだろうか?
2今まで別れ話何度かされて彼から取り消されたケース何度もあり。今度は本当になると明確にできな  いのだろうか?(事情知ってる人は彼は本当は別れたくないのでは?という。)
3お金の件があり逃げてるのだろうか?彼には親の形見の品もあげていて不誠実なら返して欲しい。

今後の計画

A)幹部候補生学校の寮の住所はわからないから、学校宛て彼の名前で連絡するように(封書?ハガキ?)送る。実家にも彼の名前宛てでハガキで送る。(親が返信して決着しなさいと促してくれるのを期
待して)
B) 1週間待って返信なければ内容証明を送る。(学校住所 彼宛て)

C) 対応なければ訴訟。または学校に対して彼から形見の品を返してもらいたい旨を伝える。

泣き寝入りができないタイプ。この計画どうお考えになりますか?自分的にはこれが最も納得いく方法なんですが。
実際に実行できる勇気があるかどうかはわからないのですが.......

A 回答 (1件)

自分が納得できる方法ならば、それが最善策だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。