プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親を不幸にさせる方法ありますか?
こいつのせいで、人生奪われました

仕返ししない限り自分の気がすみません
ホントに頼みます
いい方法ありませんか?

こいつが不幸になれば、自分はホントに嬉しいです。

A 回答 (4件)

何があったのか知りませんが(ここまでの思いなのできっとよっぽどのことでしょうね)人を不幸にさせる方法なんか思いつきません。

勿論犯罪はもっての他ですが。
やり返しではなく、お母さんと距離を置いてはどですか?そんなことでご自身の大切な時間を無駄にしないで、もっと楽しんだり自分のためになることで時間を使われてはどうでしょう。
人を不幸にしたら、いつか自分にも返ってくるような気がします。天に吐いた唾は自分にかかります。時間差で…
    • good
    • 3

あなたが存在するだけで親不孝なので十分ですよ。

    • good
    • 4

犯罪なら訴えれば良いですよ

    • good
    • 2

あなたがあの世に行って下さい


子に先立たれた親は最大の不幸です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!