プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那についてです。

特に女性の形に質問です。
自分の旦那が、何かの拍子に風俗(ヘルスなど)に旦那の独身の頃に通ってたと知ったら、どうしますか?
離婚されますか?
それとも、もう行かないと言うと旦那を信じて、結婚生活を続けますか?

私の旦那は、独身の時に風俗に言っていたけど、結婚してからは言ってないと言いますが、旦那の携帯には結婚後、風俗店のHPを何度も観覧していたものを見つけ、それからショックが大きく、辛い毎日を送っています。
結婚後、絶対に行ったという証拠はありませんが、旦那のことが信用出来ずにいます。
私は、次離婚となると、バツ2になり、持病持ちで、短時間のみパートしかできず、離婚となると生活に困ります。

旦那の事は好きで、出来れば離婚したくありません。
結婚して1年。セックスレスではありません。
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私的には独身時代に風俗を利用していて何がダメなのか分かりません。


独身男性が性処理の為に風俗に通うのは良くあることだし、その為の合法な商売です。
ちなみに、私は夫に対して不倫はダメですが、自分の小遣いで利用するならOKと言っています。

貴女の場合は、風俗利用しているかもしれないという疑念で苦しんでいるのでしょう?
しかも、貴女は持病があり離婚もしたくない。
我が身が可愛ければ憶測で悩んだり騒いだりはやめた方がいいですよ。
自分の為に不利な考えは捨てた方が幸せ!
ネガティブな気持ちを自分で作りだすと、
人生上手くいきません。
信じるとか信じないとかじゃなく、考えないようにすることがいいと思います。
    • good
    • 2

それって離婚理由?



だったら、あなたは、
一度結婚してるじゃない?

結婚の意味的なものが、

あなたには、あまり無さそうですね
    • good
    • 1

性病持って帰ってきたら嫌ですけど、そんなに嫌ではないですよ。


浮気だー!!とも思いません。
他所で出してきただけ、もしくは、他所で出すなら私にしてよって思います。

キャバクラでお気に入りの嬢が他の男とイチャイチャしたことで不機嫌になるとか、おっぱぶのような女性の何かに特化したようなお店に行くと物凄くはしゃぐとか、というようなことを夫で想像してみたんですが、あり得ないな、と。
風俗に行く男性より、こういう男性のことが生理的に受け付けられないので、結婚前に知っていたら結婚しないでしょうね。
    • good
    • 1

旦那の事は好きで、出来れば離婚したくありません。


→あなたのこの回答が全てだと思います。

ここで、誰かに別れた方がよいと言われても、
あなたが別れたくないのであれば、したがっても幸せになれません。。

ちなみに、私だったら、、ですが、
風俗に行かなくてもよい様に、旦那さんの相手をする。
風俗で変な性病も心配なので、それだけは絶対嫌だからって伝えるかな。

あと、思うのは、風俗店に行ってた男性が行くのやめる時は
必要ないくらい奥さんが相手する、もしくは自身の元気がなくなった時
なのかな~と。。

彼が好きで別れたくなければ、ある程度は覚悟する必要があるのかな~とも
思います。。。
    • good
    • 1

本当に通ってらっしゃったら、辛いですよね。


今は見ているだけで本当に行ってるか分からないですから、信じている方があなたの気持ちは落ち着くのではないですか?
疑い出したらキリがないですし。
独身の時や過去はどうする事も出来ませんからね。
ただ、風俗好きの方の中には特殊な性癖をお持ちの方もいらっしゃる様で…
彼女や妻に知られたくない。
大切な人には出来ない事を風俗で…という人もいるそうです。
相手の全てを知ろうとしたり、知る事が幸せだとは思いません。
知らない方が幸せな事もあります。
私は結婚して21年ですが、本当に色々ありました。
妻として風俗や浮気は本当に辛くイヤな気持ちもとてもとてもよく分かります。
もし、あなたのモヤモヤが取れないなら独身の時に風俗へ行っていた目的を聞いてみられてもいいのではないでしょうか?
本当の事を言うかどうかは分からないですか、冗談っぽく聞いてみたり、性癖の事もノリで聞いてみたり…
気に出したり、疑い出すとキリがないですから、ご主人との時間をより楽しく癒し癒される為にはどうしたらいいかな?
って考えて過ごす方が幸せだと思います。
まだ結婚して1年ですし、お互い知ってより良い夫婦になる為の事を考える方に思考をシフトされた方が幸せになれると思います。
結婚すると本当に色んな事がありますよね。
その一つ一つから何か学ぶ事もあると思いますし、様々な出来事からより深く絆が強くなっていけるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!