アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるラーメン屋で周りの客ほぼ全員が替え玉を頼んでいまして、自分はデブなんですが、ラーメンの替え玉は頼まないタイプなんですよ。替え玉頼むぐらいなら最初から大盛り頼もうぜと思う今日この頃なんですけどー

そこで聞きます。
食事の時に見た目とのギャップを指摘、勘違いされたり、驚かれたりすることはありますか。


体小さいけど大食い
チャラいわりに和食好き etc…

何かエピソードがありましたら教えてください。(むしろこっちが知りたかったりします)

A 回答 (15件中1~10件)

酒が飲めるザルと良く思われますが、実際は下戸です。


コーラでつなぎます。
    • good
    • 0

私はビール好きに見えるらしいのですが実は年2~3回しか飲みません。


可能な場合は乾杯の時もハイボール呑んでます。(エピソード薄い。。)

昔、原宿の吉野家さんで某スポーツ店の巨漢店員さんが並盛を注文し
完食後に少しモジモジしながら特盛御代わりしたときは場が和みました(^^
    • good
    • 0

替え玉と大盛りが共存している店を見たことありませんが?

    • good
    • 0

実は?小心者なんですが、図太く?見られがち。



見た目が田舎者に見られがちです。
でも、地方出身ではありませんT_T

パッと見た感じは、面白いと言われるけど、そのうちに?
つまらない人と思われているみたい。
どんどん、逃げていく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2次元だとそれが面白い扱いされるのにね・・・

お礼日時:2021/04/15 17:03

替え玉のある店に大盛りはありませんね


飲みに行くとそこそこ行ける方なので
「家でもかなり」
と言われますが家では飲みません
酒が口に入るのは月に2~3回
    • good
    • 0

ラーメンでいえば「無料ライス」なんかは頼まないですね。

かなりビックリされますが、ラーメンに白飯って必要ですかね。

基本的には大食いなんでいつも大盛、でもラーメンにライスは無料でもいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の人なら平気でやりそう

お礼日時:2021/04/15 17:02

体細い割に大食いって驚かれますが、実は1日1食しか食べてないです。

    • good
    • 0

真面目な顔して


エロ過ぎる

よく言われるよ。うんうん
    • good
    • 0

こんにちは。

体がでかい(横に)のに動きが素早いのと普通に10kmぐらい歩くというとびっくりされますかね。
    • good
    • 0

おかわり自由のやよい軒でみんながご飯のおかわりをしても


自分はしない。
そば三玉まで値段同じのウェストで一玉しか注文しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!