アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナは1万人に1人しかならないのに、なんで気を付ける必要があるんですか?新型コロナはただの風邪ですよ
ノーマスク で買い物しようとしたら、店員に思いっきり避けられたので「なんだ文句あんのかコラァ!殺すぞ!」と怒鳴りつけて詰め寄ったら、泣き出して事務所に逃げ込みました。ザマァ見ろ、底辺職である店員ごときが格上の客に無礼を働くからだ、と思いました。

A 回答 (3件)

詰め寄るって、どうやって?。


パーテーションがあるので無理だと思うのですが。
    • good
    • 1

騒いでいる方々は、何の生産性も無い高齢者だけだからです・・



これを期に選挙権も80歳までとし

子供を持つ親が0歳~17歳までの選挙権を代理で

投票するようにするべきです。

北方から尖閣まで領土を取られたままで・・挙句の果てには

拉致も解決できないで、また今回もコロナで逃げ回っている・・そんな卑怯な

高齢者が、若者を批判するのは100年早いですよ(笑)
    • good
    • 0

新型コロナに感染しない人間はいません。



なので、新型コロナの感染が広がると、1万人に1人が、1万人に10人、1万人に1000人、となって感染者が増えて行きます。

感染力の強い感染症は感染が広がり続けるので、ボヤの段階で徹底した火消しが必要になるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!