映画のエンドロール観る派?観ない派?

アラフィフ世代の非正規労働者です。

手取り16万円(残業多少あり)
副業6万円

副業やっているので休みはほぼ無し…

ぼくの人生終わっていますか?

A 回答 (7件)

不利でも、もし結婚できれば生活は格段に楽になると思います。


将来への投資と思って、気長に婚活を続けられては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、可能がある限り続けてみます

お礼日時:2021/04/16 18:27

いえ


輝いてると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいです

お礼日時:2021/04/16 12:15

アラフィフとして訊きたいです。


「あなたの人生は終わっていますか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のトップに、待遇を上げることはない!不満なら辞めろ!と言われていますが仕方なくいます。

そう言う意味で終わっているかもしれません

お礼日時:2021/04/16 12:28

健康で働けるなら感謝!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 12:29

素晴らしいじゃなですか



仕事があるなんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事があり働けるだけいいですね

お礼日時:2021/04/16 12:29

頑張って仕事してるじゃないですか。


終わってないですよ。
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 13:43

老後の貯金も含めてやりくりできているなら、いいんじゃないですか?


将来が不安なら、婚活されてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活は昔やっていました。
スペックで見られると不利でもうやめました。

なかなか難しいです

お礼日時:2021/04/16 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報