プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界中から人が集まるイベントの開催は、いつ頃になったら完全な状態で開催されるのでしょうか?
例:オリンピック、サッカーやラグビーのワールドカップ、国際博覧会(万博)、国際見本市(モーターショー)、大型スタジアムや広大な敷地を使用したチャリティーライブなど

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    こんな暗い世の中になるのを知らずに2019年までにこの世を去った人は、こう言っては難だがある意味幸せですね。

      補足日時:2021/04/17 10:23

A 回答 (2件)

最低限数年はかかる見込みです。

変異株をどう攻略するかがカギです。もう地球上に変異ウイルスが存在し、なくならないと思います。もう新しい生活様式を一生続けなければなりませんね。
    • good
    • 0

そんなメドを素人が予測出来るわけないでしょ。


ワクチンも完全じゃないし、全ての発展途上国に行き届くメドなんてたっていないし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!