アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数応募したバイト先から電話がかかってきて、こっちが店の名前を聞いたら自分で応募したんですよね?と言われたのでネットで調べて名前を言ったら無言の状態が4分ほど続きました。なんといえば良かったのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

何件か応募させていただいたのでと言います。

そんな感じ悪いお店切っちゃいましょう。
    • good
    • 0

切れば良かった。



まさかそんなところで働かないでしょ。
    • good
    • 0

「はい、応募したのは私です」


でいいんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!