この人頭いいなと思ったエピソード

箸置きは運動無しでも効果ありますか?

A 回答 (3件)

はッ?

    • good
    • 2

待って笑


どういう意味ですか??笑
運動関係の物で「箸置き」というのがあるのですか?
我々が知っている箸置きはこちらなのですが…。
「箸置きは運動無しでも効果ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

「一口ずつ箸を置く」ってやつですよね?


その「箸置き」ってやつは、「よく噛んでゆっくり食べれば食べる量が少なくても満腹感がある」と言う事ですから、
運動するとかしないとかは全く別の話ですよ。

「箸置き」で多少でも食べる量が減るのであれば、その分、摂取カロリーは減らす事が出来るわけですから、それなりに効果はあるのでしょう。
ただ、それもこれも「どれだけ食べる量を減らす事ができるか」、これ次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね
私も消費カロリー減らして頑張らなきゃ
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報