アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、家族でも他人でも、誰かに嫌なことや傷つくことを言われたら、誰にも聞かれないところで不満や愚痴を声に出して言わないと気が済みません。

これって変わってますか?

でもストレス発散法としては有りですよね?

A 回答 (5件)

お疲れさまです。


褒められたストレス発散ではないにしろ、直接言うわけじゃないから許して欲しいですよね。
悪態や罵りを言っている自分を眺めてる自分がいるんだしね。
    • good
    • 0

それで問題が解決するのなら


人の迷惑をかけない程度にお好きになさって下さい

王様の耳はロバの耳方式ですね
普通ですよ
    • good
    • 0

私はここで回答してベストアンサーに選ばれず、お礼もされず、ブロックされてもじっと耐えることで忍耐を養っています。

    • good
    • 0

変わっていませんよ。

    • good
    • 0

誰にも聞こえない所で…。


良い発散方法ですね、
私、あなたを見習わなくてはって思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!