プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理は何日目まで強いですか?

A 回答 (5件)

逆に安心しましたー。


私は不妊治療していて、ホルモン剤を飲んでいるせいで、長いのかと悩んでいました。どうしても、7日目くらいまで、おりものシートに赤い血が混じったり、茶色のおりものが出たりします。
普通なのかな・・・?
こちらこそ、ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不妊治療してるんですね。頑張ってるんですね!えらい!!そうなんだよねぇ、赤い血が混ざってチョロチョロなんだよねぇ。これが、こまる

お礼日時:2021/04/20 17:24

泊まり→止まり

    • good
    • 0

再度です。


3日では泊まりません。強いのが3日目までです。
だいたいですが、5~7日出血が続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそーですよね。チョロになります?最後。そのチョロか長くて嫌なんですよ✘‎ࡇ✘

お礼日時:2021/04/20 15:53

私の場合ですが、初日、2日目、3日目の半日までかな???


子宮筋腫ができてからは次第に重くなってきた気がする・・・(;^ω^)
初日ははじめちょろちょろ、その日朝始まると、夕方にはもう、ナプキンを毎時間変えなくちゃいけないくらいひどいです。2日目も、ひどいときは42センチの、寝るとき用を昼間しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日目で止まるんですか?生理

お礼日時:2021/04/20 15:14

2、3日目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!