プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年受験生です。
私立の進学コースに行きたくて偏差値は38なんですけど
受けるところによるよって言われてて
私、めっちゃ頭悪いんですけど
私立の高校受かりますかね。?(専願です)

A 回答 (4件)

いけるいける!


過去問回すだけで結構点数上がってくると思いますよ!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 23:50

私立なら単願(この学校のみ受験。

合格したら必ず入学する。公立などは受験できない。)を取れば受かると思います。
本番まで後、約10ヶ月もありますから、基礎問題からはじめて、基礎部分は満点とれるように何回も繰り返し解いて頑張ってください!
    • good
    • 0

私立ならいけますよ。


ましてや私立ごときにね。
なんだったら学校にもよりますが
あたりのいい先生だとそりゃーもう来てくれっと言わんばかりの教師です。

ですがなぜかわかります?
そりゃー金がたくさんはいってくるからだあーー!しか言えないですね。
あえて大袈裟に言いましたが感情で表現してみました。
つまり教師に割と認めてもらうと下手すれば早い段階でもう入学証貰えるからね。

ちなみにまだ行くとも行ってないのに
確か中学の卒業式もやってないのに間近でしたけどもうですからね。
そりゃー早いよ。
しかも面接の最後終わりにもし来てくれるなら私なら演劇を決めるよって圧力的な言い方ではなくてね結構面白い教師だね。
たたバブル時代じゃないんだからさぁ笑っちゃいましたけどね。

ただねぇ私立の教師って今更だからあれだけど割と生徒思いもだけど結構成績を良くしてくれる教師が多いからね。
後はもうこっからあなた次第だね。
どのように進むから決まるからどうなるのかな?

ただ確実に私立だからって良いよっていえないのも事実ですね。
デメリットは一般的に私立は高い
メリットは追ったほどたのしい、スムーズだね。

たたそれよりも忘れちゃいけないのは関係性はいくらお金を払っても消えないですからね。
まぁ偏差値低い人は決める権限幅は狭いですけどね。
それが苦しいところではないでしょうか?
だけと今の学校はいろんな学校があります。むしろだいぶ多いくらい?
ですので学校もだけど生徒をよく見たほうがいい。顔にしてもね。
そうすれば偏差値以前にいろいろわかるかもしれませんね。
    • good
    • 0

陽気で楽天的な人を学校は求めると思われます。

そういうわけで、大いに合格の可能性はあります。
大学進学を目指していらっしゃるようなので、参考までに、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ。!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/19 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!