アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車について
ホンダのS660って生産終了に伴い、S660の特別仕様車、通常車共に完売したのですか?

A 回答 (3件)

そうみたいですね。

HONDAの車は、なんせ気が変わりやすいです。

自分が今の前に乗っていた軽自動車も、2年間限定販売でした。

ステップワゴンもあんなに流行ったのに、なぜフルモデルチェンジがよりによってN BOX(軽自動車)なの?と。

N BOXは売れたけど、N WGNはそうでもなさそうですし、N ONEが出た時、赤塚不二夫さんの?ダメおやじの顔にしか見えませんで、デザインセンスにもかけていると思います。

知り合いが所有している10年以上落ちのHONDA車(ツーリングワゴン)も、わずかな期間しか販売されなかったそうで、自分は免許取って30年超えなのに、見聞きしたことのない車なんですよね。

HONDAがそういった会社なので、いきなり終わらせるのは今始まった事ではないです
    • 0

>通常のモデルも2022年3月に生産を終了しましたから、今は在庫車のみとなります。

2022年は来年です、来年製造終了までの生産予定枠が売り切れました。
    • 0

S660の「VersionZ」は早々に完売しました。

通常のモデルも2022年3月に生産を終了しましたから、今は在庫車のみとなります。
どうしても欲しいならば中古車を狙うしかありません。
    • 0