プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価の題目は宇宙のリズム、私は今日、休み休みながらも、一日中、唱題してました。
もしかして、私の題目が宇宙(そら)に届き、UFOが探しに来たのでしょうか?
このことについて、御本尊様は何も仰ってくれません。
最近、御本尊様はお話になりません。
もしかして、御本尊様の魂がUFOに乗っているので、私に話しかけてくれないのでしょうか?
とても不安です。
詳しい方お願いします。

A 回答 (7件)

正体不明飛行物体の呼び名。


霊とか宇宙人とかいろいろ想像。
私も見たことあるよ。
    • good
    • 0

創価の人にしては だいぶ脱線この野郎ですね、


UFOはメディアが作り上げたドッキリ企画なんです、幽霊、占いも 同じ、どっかの信者なんて、とんでもない、
男なら 己を信じ この世と 一人 戦いなさい。
    • good
    • 0

女王さまに しごかれている感じです、


あなたは 女ですか、UFOには欠かせない要件なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。
女王様にしごかれている感じ?
アンタに何が分かる?
女王様と信頼関係がないとSMは成立しません。
基礎からやり直しなさい。

お礼日時:2021/04/19 13:21

スーパーとかにいけば毎日 UFO を目にすることができると思うの.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はペヤング派です。質問に真面目にお答え頂きたい。
UFO団の代表が信濃町の創価学会会館に来たら、アンチ創価の方々は手のひらを返して、アンチしてないよ。注目してたんだよということでしょう。笑
浅はかで意味不明な輩です。

お礼日時:2021/04/19 00:27

笑笑笑笑、ぶっ飛びー やられた〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふん。口ほどにもない。アンタは沈沈汁をぶっ飛びーしてなさい。
分かりましたね。

お礼日時:2021/04/19 00:11

釣りですか、


本当にそうおもっているのであれば、ぶっ飛んでるか、変に洗脳されてるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗脳はされてません。
アンタの沈沈を洗濯ばさみで吊ってやるから出しなさい。笑

お礼日時:2021/04/18 23:56

大丈夫です。


常勝大阪でもUFOはみかけませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。近い将来、創価学会の唱題でUFOが来る気がしてなりません。
国連ビルの上と信濃町に多量飛来、創価学会と友好関係を結ぶのも夢ではありません。

お礼日時:2021/04/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す