アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、小説書いてて、結構評判いいんです 

で、悪いJKの犯罪無双を書いてて、勃起しながら書いてんだけど、犯罪名をびしっとかっこよく書きたい

俺の書いたその悪いJKがやらかしたことは

①学校からものが消えていく。生活必需品を盗んで、後輩に高値で売りつける  「この消しゴムは油性マジックも消せるんだ。はい、お前1万払えよ。お金無いの?じゃあお姉さんがヤミ金融紹介してあげる その代わりその紹介料金として借りた半分は私にまわせよ」 を7件繰り返す

②後輩にケツを近づけてキャッ!チカーン!と叫んで裏に呼ぶ 警察に言うと脅して高値で示談成立 を10件繰り返す

③小学生男子のいたいけなキンタマを強く握り、泣かせ、レアカードを奪い取る。返せーと言う男子に、平手打ち。で、お宝中古市場でカードを売る。 これを5件繰り返す



です てか、この子少年院ですか? 俺は逆に平手打ちとかされたくてもう最近夢中になって書いてるけど、実際そんな奴いたら実刑ですかねw


で、123 それぞれの犯罪名教えてください。

俺の予想は

1詐欺恐喝

2痴漢冤罪詐欺

3詐欺強盗


かなと 間違ってたら容赦なく指摘お願い申し上げます

A 回答 (3件)

>生活必需品を盗んで



窃盗罪

>この消しゴムは油性マジックも消せるんだ。はい、お前1万払えよ。

消せないのであれば詐欺罪


>お金無いの?じゃあお姉さんがヤミ金融紹介してあげる

無罪
恐喝罪(きょうかつざい)とは、暴力や相手の公表できない弱みを握るなどして脅迫すること等で相手を畏怖させ、金銭その他の財物を脅し取ることを内容とする犯罪
ということで脅迫していないので恐喝に該当しない可能性がある

>その代わりその紹介料金として借りた半分は私にまわせよ

受け取ったら出資法違反

>後輩にケツを近づけてキャッ!チカーン!と叫んで裏に呼ぶ 警察に言うと脅して高値で示談成立

詐欺罪や恐喝罪

>キンタマを強く握りレアカードを奪い取る

強盗罪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、完璧な回答です こうでなくてはですよね なんとかさんお分かりかな~?

お礼日時:2021/04/20 14:30

③は、暴行もしくは傷害強盗。

    • good
    • 0

1,盗んだのですから窃盗が成立します。


 次は詐欺になりえますが、暴行や脅迫をして
 いないのなら強喝にはなりません。
 そこら辺りが文面からは不明です。

2,警察云々と脅迫していますから
 恐喝罪が成立します。
 痴漢で捕まったわけではないので冤罪は
 問題になりません。

3,反抗を抑圧するような暴行をしていますから
 強盗です。
 カードを売る行為は詐欺になる
 可能性があります。



勃起しながら書いてんだけど、
 ↑
AV監督も、結構勃起したりする
そうです。



この子少年院ですか? 
 ↑
普通は少年院ですね。



俺は逆に平手打ちとかされたくてもう最近夢中
になって書いてるけど、
  ↑
SMクラブ行ったらどうですか。



実際そんな奴いたら実刑ですかねw
 ↑
少年の場合は、全員が家裁送りに
なります。
これだけの悪事を働いていれば
少年院送りになるでしょうね。

そんで、少年院ではレズに走ると。

面白そうですね。

是非、その小説を読んでみたいです。

サイト紹介お願い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後がよく分からない。そこを何故タメ口なの? お願いしますだろ?

人生において、大事な順序を今日は教えてやる。

法律名より、先に「常識」を覚えなさい。いくら勉強したって、人は孤独では生きていけない

お前みたいに、文面からは とか、偉そうな態度を初対面でとるような人間に、今後ろくな事は無いだろうなあ

普通でいたかったら、ちゃんと次からマックス敬語で書く事!

お礼日時:2021/04/20 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!