プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社内の事について質問。
今、好きか嫌いかは別として、同期や同僚などを交えて飲みに誘った女性がいます。
その際に連絡先を交換したり、飲みに行ける日程などの会話をしました。

その後日に、その女性と一緒働いてる同僚にお酒好きって言ったの?ってその一緒に誘う予定だった同僚に言われて事務所内で話題になっているよと言われました。

もしかしたら、彼はその女性が好きなのか、付き合ってるのか分かりません。

普通に仕事内の同僚として誘ったのですが、こういう事は普通ですよね?

A 回答 (3件)

こういう事は普通ですよね?



↑全くをもって普通のコミニュケーションだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。普通ですよね。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 12:56

職場恋愛よりマッチングアプリの方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

はい、普通の会話ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!