アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜、20代の女友達と二人で渋谷で呑むことになり、お店選びを任されたのですが、
渋谷の良いお店を知らないので困っています。
落ち着いてゆっくり飲めて、お料理はどちらかというと和風のお店が良いかなと思っています。
予算は3,000円くらい、二人とも20代前半で、お酒が好きなので、お酒が美味しいところだと嬉しいです。
でも、割烹というか、本気の和食や居酒屋はちょっと……な感じです。

グルコンの欧風・和風創作料理(http://www.gcon.jp/c/1m_2i_41/)も見てみたのですが、
情報が多すぎて逆になかなか見つかりません。

渋谷駅周辺でお勧めのお店をご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は「月の雫」というお店をよく利用しています。


お店がとてもきれいで何より食事がとてもおいしいです。
できたての引き上げ掬い豆腐がとくにお勧めです。(入店してすぐに予約をするのがベター)

http://www.sankofoods.com/shop/kin_shop6_f.html


同じ系列のお店で「黄金の蔵」がおとといオープンしたようです。
オープンしたてなのできれいでよいのではないでしょうか。

○黄金の蔵 渋谷公園通り店の情報
http://r11.smp.ne.jp/u/No/41225/75CCF030_3890/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お豆腐がすごく美味しそうだし雰囲気も良さげなので、ここにしようかなと思います。
友達に相談してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 18:13

『わらじや』はどうでしょう。

入り口が狭くて中が広いので秘密基地感覚です。落ち着いたかんじですが、改まるようなかんじではありません。
http://www.gcon.jp/h/51531/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
月火は20%引きということで最初ここにしようと思ったのですが、
東京グルメで2時間制だったというレポートを見てしまい、
今日はゆっくりする予定なのでまた次回行きたいと思います。
素敵なお店ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 18:15

こんにちは!お勧めありますよ、宮益坂にあります。



懐かしい味のNY的雰囲気?(^^)ってな感じです。

HPがあるのでチェックしてみては?

女性で眼鏡をかけた方がいます、多分・・・店長かな?

良い人でしたよ。

参考URL:http://e-umon.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはすごく雰囲気が良いですね~。お料理も本当に美味しそうだしぜひぜひ行ってみたいです。
でもちょっと高めなので特別なときに行きたいと思います(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/24 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!