プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにご質問です。
先日壁に穴を開けてしまったのですが、修理費いくらかかると思いますか?
教えていただけると幸いです。

「皆さんにご質問です。 先日壁に穴を開けて」の質問画像

A 回答 (6件)

20〜30万じゃないでしょうか。

    • good
    • 2

同じ物があれば新品交換なら3-5万


修理なら8万!なんてザラ
    • good
    • 0

その一枚の板の隅部分の画像を載せましょう。


上下左右端部、4枚です。
    • good
    • 0

裏表のポスター2枚分。

    • good
    • 2

>壁に穴を開けてしまった



よくわからんのだが・・・補足してください。


「壁」とあるが、写真を見ると厚さ数ミリの合板を破り、合板の後ろの隙間が見えているように思える。
この場合、その穴が開いた部材のみの取り換えで修理できると思う。

部材の大きさはどのくらい???
3番目の回答者さんの回答にも通じるんだが、その部材の端はどのようにして止められているんだろ???


蛇足だが・・・
穴の左側に写っている白い部分は、なんなんだろ?
    • good
    • 0

単純に穴の中央の破片と周囲とをうまく接着して、傷靴を目立たぬように埋めて着色・・・とは行きません。


周囲の状況が写り込んでいず、一枚板がどの程度の大きさ、面積かもわかりませんが、張り替えになるでしょうね。

その張り替えに要する面積(張り替える板部材の大きさ)、その部分の並ぶ両隣も同じ板材ならば見栄えも揃えねばならず、同じ板材が入手できる物かどうか?

いずれにしても写真だけでは何の判断も出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!