プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築の壁を凹ませてしまいました。夫がとても怒っているので貯金から修理を依頼しようと思うのですが、お幾らくらい行くかわかりますか?サイズはおよそ手のひらくらいで、深い場所で1センチほど窪んでしまいました。

A 回答 (5件)

ホームセンターかネットで、修繕用のクロスや、貼付できる、シート・タイルがあるので調べてはどうでしょうか。

安価でアクセントがついて、良いですよ。窪みをうめるものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それで行けるか検討してみます。

お礼日時:2020/07/24 12:27

壁とは石膏ボードでしょう その部分 切り取り後ろに発泡スチロールでも入れて平均とり 同じボードの切り端 センターで買い張り付ける 

後は壁紙を綺麗に張る
    • good
    • 0

今は辞めといたのが良いかも


内装屋日当5万でも見つからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 08:13

壁の材質・壁の仕上げ方くらい 載せなきゃ まったく無意味な質問でしょう


木材・石膏ボード など
塗装・クロス張り など

建てたメーカーさん・工務店に聞いた方が確実かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 21:18

業者に見積り出してもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています