プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび引越しをするのですが、お風呂場のアルミのさんに張ったすっぽんフックをはずしたいのです。

良いはがし方教えてください。

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!



「すっぽんフック」って、ライター等で接着剤を温めてから貼り付けるヤツですよね。

はがし方は、ドライヤーなどで温めながら、壁とフックの間にマイナスドライバーをあて、
ドライバーの頭をハンマーでゆっくり叩きながら丁寧に外してみて下さい。
上手くいくと思いますよ。

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2007/04/26 13:59

http://www.rakuten.co.jp/joy-assists/1033634/108 …

くっつくフック( スッポンフックと同等な商品)
の「取り外し方」が。 それを見ると
ドライヤーで暖めて、壁とフックの間にマイナスドライバーを差し込み・・・

アルミサッシに傷を付けないよう、慎重に....
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2007/04/26 14:00

フックのゴム部分に、キリで穴を開けると、空気が入って取り外せます。


穴が空くので使えませんが、引っ越しされるなら、もう不要ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!