dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑談ですよ!

A 回答 (50件中1~10件)

朝・ホット


昼間はアイス

夜はなに?

( ^∀^)(笑)

半年がはやいですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

こんばんは\(⌒日⌒)/


今日から6月ですね。早いもんでもう半年経ちましたね。
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。✩~(´>؂∂`)
最近、毎日飲んでます。朝はホットコーヒーです☕
    • good
    • 0

生物兵器の話が


((((;゜Д゜)))

ちと怖くなってきた

感染力を人工的に強化したウイルスって
( ̄~ ̄;)

ハウチさん
墓場まで持って行くのか!

楽しみな話でもありますね
    • good
    • 0

ワクチンを打つと


自然治癒で獲得するはずの
抗体まで攻撃するとかって話が!

((((;゜Д゜)))

ちと、こわい話をきいて!世の中ってわからないですね
    • good
    • 0

市議会選挙なのか?



なんか、朝からせわしいですよ
( ̄~ ̄;)~~


街頭演説してたけど
聞き取れなくて

コロナって言葉だけは聞き取れたけどね

選挙の為の駅前の挨拶って

今の時代にはナンセンスだと思うのは
ワシだけかなぁ~
    • good
    • 0

暑いとね


思い返して
1週間

確かに、暑い、暑いと
言ってたけど

雨降り続くと助かるね

でも、雨もやだなぁ~
Σ(ノд<)
    • good
    • 0

こんにちはヽ(*^^*)ノ



(〃´o`)フゥ… 暑いのに外では、水道工事が行われていて、うるさいのとホコリが入って来るので、窓が開けられなくて、暑いよ〜⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
    • good
    • 1

曇り空


寝てる合間に
済ませてね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

4時まえに


半袖すがた

ちと寒い

((((;゜Д゜)))
    • good
    • 0

医者いらず



願ってみても

叶わない

( ̄~ ̄;)だもんね


医者いてて
助かるときの
感謝忘れず


だねだね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!