電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談ですよ!

A 回答 (50件中11~20件)

セカンドオピニオンを受けて、ハッキリ分かって良かったですね。


それにしても来月いっぱいまでかかるなんて長いですね。

焦らずに気長に無理せず、治して下さいね。お互い無理しないようにですね(*´∀`)
    • good
    • 2

セカンドオピニオンしてみたら骨折は完治しておらず来月いっぱいまではかかるでしょうと言われました。



MRIとCT検査してハッキリしました。骨の内部が折れているそうです。

安静にするように言われても食欲はあるので静かにお散歩でもして太り過ぎないようにしようと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様もお身体無理されませんように^ ^
    • good
    • 1

病院ははやい方が良いですよ



体からの痛みのサイン
だいたい2日くらいでおさまるのが
疲れや披露なんだけど

1週間や1ヶ月くらい長引いてるのも
あるもんね

ワシは2ヶ月間、痛みをほったらかしたら
偉いことになったからね

痛みってツラいし苦しいし
良いことひとつもないけど、体にとっては必要なサインだもんね
    • good
    • 2

おはようございます( ◠‿◠ )



皆さん、有難うございます。

今日、総合病院で診てもらおうか思案中です。

自分自身が納得しないと前向きになれないんですよねー。

なかなか優柔不断な性格なもので^^;
    • good
    • 1

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


惟空さん、大変でしたね。
まだ痛むのですか?
お大事になさってくださいね。

連休も終わり、また今日から仕事です。
連休も終わってみれば、なんだか早かったような気がする・・・
さぁ、また程々に頑張らなくっちゃあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    • good
    • 2

患者の痛みを理解しない医者



確かに!腹がたつけど
痛みって数値化できなくて、痛みってはかりようがないから

医者を騙して、痛みを唱える人が居てるのでしかたないかと思いますよ

注釈・・・交通事故なんかで、悪意でむちうち症を訴えるケースなんかね

ワシも痛みを抱えてて、病院に通院しだしたときに

痛みは理解できないから、貴方の最善だと思う方法を選んだら良いですよ

入院するのか?
通院でなおすのか?

この言葉をハッキリと伝えてくれた
お医者さんは
痛みを理解してくれてるからこそ

痛みが理解できないと、ハッキリと伝えてくれたんだとね

安易に痛みを理解してる感じの対応より
個人的には好感をもてましたよ
    • good
    • 1

こんばんは(^^)



この間、背骨を骨折したのですがやっとくっ付いたのはいいんですが、まだ肋骨が痛むので完治したと言えるのか疑問に思う今日この頃です(๑˃̵ᴗ˂̵)

寝返りや身体を捻るとまだ痛みがあって辛いのに医者は「気のせい、気のせい^ ^」と言い放つんですよ。

患者の痛みを理解しようとしない医者ってどうなんですかね?

私も『気のせい』と自己暗示をかけ再始動しようと決めました(๑・̑◡・̑๑)

まとまりのない話でごめんなさい。
    • good
    • 1

意識の意だね


意世界ってより
( ̄~ ̄;)
居世界かも?

居てることがすべての世界だもんね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

バーチャルな世界で


バーチャルな出会い
指先いっぽんで
幸せにもなり
悲しくもなり
すべては夢のまた夢
しばしの異世界
意世界か
    • good
    • 1

あっ、質問者さんは、閲覧専門なんですね。

みんなに掲示板と雑談を提供してあげているんですね。
了解しました!(^o^)/
私も気が向いた時だけ、書き込みすることにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!