プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の慰安婦と自称するババア達。あまりにも若すぎるとは思いませんか?
戦後76年経った今、終戦時 16歳で今、90歳になるはず。
嘘つきの国だから信用出来ない。

質問者からの補足コメント

  • いや、今年90歳とすると終戦時は13〜14歳。つまり計算上実働していた年齢は10歳〜13歳となる。日本兵はロリコンだったという事になる。つまり日本兵は全員が変態だったという事になる。

      補足日時:2021/04/22 02:07
  • 認知症が来ててもおかしくない年なのに国際司法裁判所に提訴するなんて言ってる。あんなこと平気でやる国民性は理解し難い。やはり、世界の常識が通用しない奴等らしい。
    日本人なら決して私はパンスケでしたなんて言わない。恥ずかしくて言えるはずがない。

      補足日時:2021/04/22 02:30

A 回答 (11件中11~11件)

批判するのはいいけどさ。


ババアという表現は、あんたの品性と性格が疑われるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上等だ。疑え!

お礼日時:2021/04/22 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!