アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の慰安婦と自称するババア達。あまりにも若すぎるとは思いませんか?
戦後76年経った今、終戦時 16歳で今、90歳になるはず。
嘘つきの国だから信用出来ない。

質問者からの補足コメント

  • いや、今年90歳とすると終戦時は13〜14歳。つまり計算上実働していた年齢は10歳〜13歳となる。日本兵はロリコンだったという事になる。つまり日本兵は全員が変態だったという事になる。

      補足日時:2021/04/22 02:07
  • 認知症が来ててもおかしくない年なのに国際司法裁判所に提訴するなんて言ってる。あんなこと平気でやる国民性は理解し難い。やはり、世界の常識が通用しない奴等らしい。
    日本人なら決して私はパンスケでしたなんて言わない。恥ずかしくて言えるはずがない。

      補足日時:2021/04/22 02:30

A 回答 (11件中1~10件)

>今、90歳になるはず。



朝鮮戦争なら問題ないニダ。

【韓国、韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給、政府が米軍向けに売春管理】
https://biz-journal.jp/2017/03/post_18369.html
(「第五種補給品」とは慰安婦のことで、朝鮮戦争当時、韓国軍は女性たちをドラム缶や鉄製の桶に入れて韓国軍、米軍、国連軍に慰安婦として「供給」していた。これは韓国軍の正式文書の中に「○○基地に第五種補給品を20缶供給」などというかたちで出てくる記述であり、韓国軍が慰安婦に対して使用していた正式名称である。)


【朴正煕元大統領時代の「闇」で窮地の朴政権 元「米軍慰安婦」が国家賠償訴訟】
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20 …
(昨年11月の国会では、野党議員が、朴槿恵大統領の父親である朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及した。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度も称えたとされる。)
「韓国の慰安婦と自称するババア達。あまりに」の回答画像11
    • good
    • 16

ババア達ではないニダ!


チ❍ン達はハルモニ達とおっしゃっております。
現在ナヌムの家に集められた、自称従軍慰安婦と称するハルモニ達は昔はキーセン売春婦として南朝鮮内で働いていたチョンアガシ達なのです。
(だから、年齢が合わないことがあるのです)

朝日の某記者や旧社会党の土井たか子、社民党の福島瑞穂、立犬の辻元清美、etc.....などが、南朝鮮のキーセン売春婦ハルモニ達をナヌムの家に集めて慰安婦教育を行って日本に強請タカリをするために作り上げたのが、現在存在して居る自称慰安婦(問題)なのです。

だから、最初の頃事情聴取したときには、・・・
「ウリ達はジープに押し込まれて強制連行されたニダ」とか、
「ヘリコプターに乗せられ戦地に強制連行されたニダ」と言っておりました。
しかし、その頃日本にはジープやヘリコプターなど存在しませんでした。

流石に、これはまずいと感じた土井達は、ナヌムの家に集めた捏造慰安婦達に「慰安婦教育」をして日本軍が馬車などで強制連行されたと訂正しております。
実際には日本軍が直接やっておりません、南朝鮮人女衒が騙して連れて行っておりました。

そんな訳で、色々と南朝鮮人が日本人同胞と一緒になって条約などで完全かつ最終的(不可逆的)に解決済みの事を蒸し日本に対し強請タカリをするために考えた嘘がばれてきたのでしょう。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

なるほど、仕掛けがよくわかりました。敵は日本にありですね。

お礼日時:2021/04/22 14:53

自称慰安婦と言う人たちの中には、年齢のつじつまが合わない人も何人かいたし、親に売られたり、朝鮮人の女衒に騙されたりして慰安婦になった人や、高い給料にひかれて自ら慰安婦になった人ばかりです。

 韓国の職業反日人が言うように、日本軍が強制的に慰安婦にしたという人は存在しません。 それに、朝鮮人は普通なら恥ずかしくて言えるはずがないことも、人を貶めるためには平気で言いふらします。 例えば、朝鮮人の奥さんが夫に浮気されると、通りに出て近所中に聞こえるように、「うちの旦那が浮気した!」と大声で叫びまくるそうです。 自分を裏切った夫を貶めるためなら、そんな恥ずかしい行為を平気でするのが朝鮮人(特に女)なのです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

よくわかりました。朝鮮人はやはり朝鮮人ですね。

お礼日時:2021/04/22 14:57

韓国内でも「日本政府が送り込んだ、すぐ分かる偽物」説があります。

すぐ分かる偽物を紛れ込ませて、すべてに疑念を持たせるそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本には工作機関は絶対にありません。
そんな事はあり得ない。

お礼日時:2021/04/25 18:36

嘘を嘘を思わない国家ですから、自分らに都合が良ければ何でもアリです。


日本海で自衛隊機に火器管制レーダーを照射したのも北朝鮮への瀬取りの最中だった
からでしょう。
そうじゃなければ軍艦が国旗も掲揚せずに居る訳も無いし、たった一機の哨戒機に
いきなり照射するのもおかしいしね。
その言い訳も嘘で固めているし。
そんな国家ですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2021/04/25 18:37

こんな問題はどうでもいい


似た様な詐欺の事例はいくらでもあった

問題の本質は、なぜこんなバカげた事案が、いつまでも、何件も、次から次湧いて出るのか
そこです

慰安婦の件では韓国政府のお金を掛けたロビー活動が国際的に成果を上げている
例えば国連等で各国代表を接待し、慰安婦の事で嘘を吐き捲る
すると接待された方はそれを信じる
今現在、国際機関等に従事する多くの国の人は慰安婦だなどは言いません
「性奴隷」と言います
韓国のロビー活動の成果ですね

なぜ安倍は10億くれてやったのか
誰がどう考えても不思議ですよね
しかも10億くれてやった安倍自民を、それでも国民の一部は支持し続けた
要は馬鹿なのです
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない

もっと根幹を探りましょう
本質を学んだ方がいい

慰安婦にしても徴用工にしても
不思議ですよね
なぜこんな事が問題になるのか意味わからなくて普通
でも実際は国際社会の場で問題視されている
慰安婦や徴用工が問題だと述べている国の方が、問題ではないと言っている国より遥かに多いのです
それが事実

当然裏があるのです
クソ汚い裏が
その裏で蠢く奴は、日本人なのですよ
日本人
自分のカネにしか興味がないグローバリストどもなのです

もう少し調べてからまた書いてください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/04/22 15:01

韓国の慰安婦と自称するババア達。


 ↑
慰安婦などいなかったですね。
タダの娼婦さんです。
彼女らは、娼婦ですらないでしょう。



あまりにも若すぎるとは思いませんか?
戦後76年経った今、終戦時 16歳で今、90歳になるはず。
嘘つきの国だから信用出来ない。
 ↑
帰化した親日派の韓国人「呉善花」さんは
どこの国でも一番多い犯罪は窃盗だが
韓国は詐欺が一番多い、と指摘しています。



認知症が来ててもおかしくない年なのに国際司法裁判所に
提訴するなんて言ってる。あんなこと平気でやる国民性は理解し難い。
 ↑
○「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。
こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。

2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介。

そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)

○2008年度 韓日間の偽証・誣告・詐欺罪件数比較
偽証罪:韓国1,544人、日本9人
誣告:韓国2,171人、日本10人
    • good
    • 15
この回答へのお礼

数字で観るとなるほどと思いますね。

お礼日時:2021/04/22 15:04

尹美香が、売春婦オムニが、「偽物」だと話している。


曰く「私はそうではないが、知り合いが・・・・」と言っていた、
と、わざと口をすべらせた。

実際、「偽物」であるのは、周知の事実で、南朝鮮人は
みんな知っているが、それと日本叩きは別物なので、
朝鮮人は、誰も追求しようとしない。

ただ、日本を叩いて、ホルホル出来ればいいし、それ以外は
興味がないのだろう。

状況証拠で、「本物」の証拠は、全く無い。

朝鮮人のおじさんに、「赤い服をもらったから、ついて行った。」
とか、鬼畜日本兵や性奴隷は、何処に行ったんだよ、と思う
今日このごろ。
    • good
    • 8

韓国は金という名前が多い金にがめついババアが多いということかなもうすぐお迎えに来る年なのにまだ強欲とは素晴らしいではないですか夢だ

け見させてやれよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん、深い。棺桶の中に金をドッサリ入れてやりゃあ、そうか、そこまでやるかという気にもなるけど
マサカだな。

お礼日時:2021/04/22 03:19

あの婆さんがアメリカに行って被害者ずらに行った時の韓国政府パスポートでは、終戦時に8歳だったことがバレていますが。

韓国ちゅう政府も国民も、そんあことはどうでも言い、本人が言うんだから間違いなしという見解です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど、韓国は信用出来ない。アメリカもなめられたもんだ。韓国人の売春婦をハグさせられるんだから。トランプ大統領は文に売春婦にハグさせられましたよね。世界中を見回しても私は元売春婦だったなんて言うババアは居ない。韓国じゃ英雄気取りだ。奴等は頭がおかしい。

お礼日時:2021/04/22 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!