プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官になりたい高校3年ですが福岡やそこら辺では担任の先生から難しいと言われたのですが本当ですか?関東、関西の方は受かりやすいって言ってました。本当ですか?

A 回答 (3件)

募集店員と応募人数の問題ですね


何れにしてもある程度の成績でなければ最初から論外
福岡では駄目だけど大阪なら、とか言ってるようでは望み薄ですね
    • good
    • 0

多少は地域差があるかもですが


余はとにかく初志貫徹

努力と苦労はいとわないという
やる気次第ではないのかな
と思うよ
    • good
    • 0

採用人数にもよります


★教師の意見は 無視してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!