プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後から尿漏れが治りません、、

お下品な話 線がすごく緩くなっているのか
ちょっとしたことでも少し漏れてしまい

ナプキンがかかせません

どうしたら改善しますでしょうか( ;∀;)

A 回答 (4件)

ほんと、緩くなりますよね。



とにかく骨盤底筋群を鍛えることですね。私も3、4ヶ月はゆるゆるでした。
    • good
    • 0

診察を受けてみて、問題がなければ、


骨盤底筋のトレーニングをしてみるとか。
https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/body …
    • good
    • 0

キラキラアフロに出ているナオミさんがそうらしい。

泌尿器科で相談してみたら?
肛門を閉める練習とか、排尿中に止めたり出したりして筋肉を動かす。とか、言ってました。今は専門のパットがあるから、楽だといつてました、多いんですよ。間にトイレットペーパーを挟んで居る人もいます。痔と尿漏れ便秘はお産に付き物みたい。
    • good
    • 0

膀胱周辺の筋力を回復する訓練が必要です



こう言うのって産科医に相談すると良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!