アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いつも仲良くてなんでも話し合える仲の良い友達と、いつもは話すネタがありすぎるのに、今日はお互いほぼ無言でとても気まづかったです。多分相手もそう思っています。今日のことは別に気にしなくても良いですよね?もしこれからその友達と仲良くなくなっていったりしても嫌なのですが…。

A 回答 (1件)

とある有名人の名言でね


個人的に好きな言葉なんだけど

知り合いと友人の違いてのがあって

知り合いってだと
話をしないと気不味い

友達だと
無言でも気不味くならないで寛げる

ここらへんの境い目が、個人的にはΣ(゜Д゜)すげ~

思ってしまってね

質問者さんの今の状態って

その友達と、知り合いなのか?友人なのか?
分岐点に差し掛かってるね

次に逢ったとき、その友達にこの話をしてみたらどうかな?

「知り合いって話をしてないと気不味いけど、友達って話をしてなくても、寛げる、とかって言う人が居たんだけと、○○さんはどう思う?」

こんな感じで聞いてみたらどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!